SSブログ

はじめまして! [はじめまして]

はじめまして、サボテンです。


40代後半の中年おやじです。


趣味は、パチンコ(小遣い制なので1パチ中心)

ゲーム(PS3、PSP) etc.

アウトドア(キャンプ、BBQ)

など、年齢の割には、ガキのようなおやじです。


今回はじめて、ブログに挑戦します。

どれだけ継続できるかわかりませんが、

とにかく頑張って行きたいと思います。


先程、ニュースでEXILEが中国でライブをやったと、

報道してました。

最近、SMAPをはじめAKB48など中国公演が多くなってきましたね。

韓国からは日本へ、ということは中国のアイドルは韓国へ?

なんちゃって!!


ヤフオクにEXILEのDVDがたくさんありました。

下をクリックするとヤフオクに行きます。
EXILE DVD
タグ:EXILE EXILE DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|やのまん4Dパズル 「4D CITY S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。